« ザ.バースデイ | トップページ | 上野の黒き猫 »

ハイ.ライフ

ハイ.ライフ

花組芝居のオトコたちがリー.マクドゥーガルの戯曲を演じた『ハイ.ライフ』を下北スズナリで拝見smile

竜と虎ふたつの組がありどちらを見るか迷ったのですが、原川浩明、小林大介、谷山知宏、大井靖彦の虎組...catいやいや役者さんたち個人を多少なりとも存知あげているつもりなのですが、何もわかっていなかったな~と思うくらいグルービーなヤバい芝居bomb

始まってすぐこれは物語を見る演劇じゃないと”プロレスモード”に切り替えたのですが、役者のチューニングの目盛が細かくてすごい集中力で見入る。たしかに設定はワルいオトコの話なのですがそういう役柄なんかの事じゃなく、俳優個人個人の手触りの違う悪さが香りたってくる...。つまりすごくセクシーな演劇でした。やっぱり演劇はこいうヤバいとこ連れてってくれないと。これ両方見てもよかったな...

ただ惜しむらくは、こんな芝居をオトコの(特に若いオトコ)観客がほとんど見ていないってこと。『男に見てほしい花組芝居』とかそんなプロモートしてもよかったのに.....まあ、男の人あまりにも演劇見なすぎなんですけどね...何してんだろ?ゲーム?サッカー?プロレスも女の人いっぱいいるけどな~

|

« ザ.バースデイ | トップページ | 上野の黒き猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/35017916

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ.ライフ:

« ザ.バースデイ | トップページ | 上野の黒き猫 »