« ベンガルの虎 | トップページ | 乱闘席 »

ちぃさいおじさんと

以前マダムの会社の制作さんで、IT系、映画配給と紆余曲折
を経てフデバコに生息する”ちぃさいおじさん”の開発した
アプリの営業というかリサーチに某演劇関係会社へおでかけdash

人を仲介しても紹介しないマダムの主義ですが、このおじさん
も商売する気があるんだかないんだかわからないプレゼンcoldsweats01
一番受けたのが、演劇畑に全く縁がなくこの商売を始めた
シャチョーさんの
「これはニーズの声がお客様からまったくありません。」
と竹を割るように爽やかな笑顔のすっぱり発言。
帰り道おじさんはそのシャチョーの事をしきりにほめ倒して
いました...。というのはなんか中途半端に脈のある事やでき
もしないのに夢を言う人が今の世の中多いんだそうです。
しかも
「彼はすごくこれに興味を持っていましたよ。」
と言い切る。たしかに。あんなにきっぱり言われたのに何か
また会う事になるような予感がマダムもあるんですよ...。
こっととあっちの紐を結んだだけですが、ディレクターを専業
にしてる時よりあきらかに楽しいのはこれ...。営業にはサイ
キックな局面があるんですよね。

beerを一杯あけ対策を5分で話し、おじさんは今から研究会で
発表だ、と横浜に旅だっていきました。
(いいのか発表の日ビールsign02

(そして、いいのかそのスーツのしわsign02


|

« ベンガルの虎 | トップページ | 乱闘席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/35506956

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃさいおじさんと:

« ベンガルの虎 | トップページ | 乱闘席 »