« オーモリくんの知識 | トップページ | 親戚のオジサン »

梅雨と体癖

梅雨と体癖

毎日蒸しますねrain

この季節はムネがつかえて息が深くまで入らなくなるので”脚上げゆるめ法”をして寝ると、あら一発で深い呼吸に戻りました。

湿気が極めて苦手な上、汗をかかない体癖8種(たぶん)でも昨晩の霧雨は何か不思議なものに出会いそうな予感がして、池田山の中をわざと濡れて帰ってみたのですが、ただのアブない女として通行人に怖がられてしまいました.....。(池田山にお住まいの方本当にすみませんcoldsweats02

画像は飲んだ勢いでよく人にあげてしまうカラダのバイブルlovely

占いよりはよく効きます。

|

« オーモリくんの知識 | トップページ | 親戚のオジサン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/35573015

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨と体癖:

« オーモリくんの知識 | トップページ | 親戚のオジサン »