« 空ちゃんラストファイト | トップページ | Mother »

キケンな街 横浜

横浜VS西武

ひと夏2回はハマスタビヤガーデンbeerいつもプロレスばっかじゃないんだから...と思ってでかけたはずなのに2ブロックばかし向こうに見覚えのあるでかい男達...。遠目にもわかるハンチングをかぶった金色の辮髪(西武ファン)と、あまりにも似合うほっかむりをした坊主頭(横浜ファン?)。昨日会ったばかりの大日本プロレス軍、せっかくの週末2日みっちり大日本プロレス軍crying

2度のビデオ判定中断ありの炎天下4時間あまりの試合に「疲れました。」と合流した面々、さすがに帰るのかと思いきやそこはそれプロレスラー(&その妻)そのまま野毛に河岸を変えさらにえんえんとお酒が続く...。しまいには子安のスナックに拉致されそうになるのを横浜駅で京浜東北を飛び降りるように脱出dash

横浜は油断ならぬキケンな街...危ないところでした...。

画像は焼酎がけイチゴ氷とキケンな男達予想合計体重310kg.。

|

« 空ちゃんラストファイト | トップページ | Mother »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/34729561

この記事へのトラックバック一覧です: キケンな街 横浜:

« 空ちゃんラストファイト | トップページ | Mother »