« Mother | トップページ | 一人旅 »

サイキックな人々

サイキックな人々

先週からこっち、なぜかたて続けにサイキッカーと交信する
日々が続いております...typhoon
マダムのいうサイキッカーとは、「会うべき時にその人に
会い、聞くべき時にその言葉を聞ける人good
わかる人同士でないと気持悪がられるので、あまり人とこの
話しないのですが、何人ものサイキッカーと会いわかった
事がいくつか...
①サイキッカーは場違いな不幸の予言などをして、人にうざ
がられてきた苦い想い出があるためバカのふりをしている
事が多い。(参/スティーブンキング)
②サイキッカーは初対面の人が一対一のサシになるバーテ
ンダー、タクシー運転手、ジャーナリストなどに多い。
(たぶん風俗にも多いはず...)
③サイキッカーは基本神様のおもちゃなので、ありえない
不条理な目によく合わされる。(だんだん慣れてくる)
④サイキッカーは芸術肌の人が多いが本物の芸術家では
ない。
⑤サイキッカーはツイッターがちょっぴり苦手sweat01

そんな訳で...画像は週末大阪で開催されたとあるアートイ
ベントのサイキック行為。&サイキックツアーの最後に目黒
で頂いた南極の氷入りアイラウィスキーpenguin

わたくしはサイキッカーの末席くらいな感じなのですが、世
の中には本当に不思議な人がたくさんおりますね。
マスターも...そうですか、やっぱりサイキッカーでしたか...coldsweats01

|

« Mother | トップページ | 一人旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/34858259

この記事へのトラックバック一覧です: サイキックな人々 :

« Mother | トップページ | 一人旅 »