« リクルート2010 | トップページ | キケンな街 横浜 »

空ちゃんラストファイト

空ちゃんラストファイト

会議室を占領し、2週間めのコマ撮り地獄に突入している
オーモリくんにランチの差入をし、その足で横浜にぎわい
座に横浜プロレスにおでかけ。星の王子様など見慣れぬ
新キャラの皆様に驚かされつつ...本日は今月いっぱいで
引退してしまう女子?牛?レスラー、闘牛.空(ブルファイト
そら)ちゃんの浜プロラストファイトでした。
ウィンガー選手との第一試合は普通に終わったのですが
ファイナル終了後に急遽サプライズの浜プロ全選手による
バトルロワイヤル...。テンカウントは主戦場であるリング
なんでしょうが、こんな見送り方もあるんですね。
「婚活をして本物の乳が出せるよう頑張ります。」
という最後まで牛らしいマイクもかえってじんときてしまい
ましたweepマスクをし、キャラクターのままそれを演じきる
気持ちっていうのはプロ以外の何ものでもないから。

画像はそんなバトルロワイアルの一幕。

決して虐めでははなく主役に花をもたせてるとこfuji

|

« リクルート2010 | トップページ | キケンな街 横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/34707479

この記事へのトラックバック一覧です: 空ちゃんラストファイト:

« リクルート2010 | トップページ | キケンな街 横浜 »