« キケンな街 横浜 | トップページ | サイキックな人々 »

Mother

Mother

テレビをちゃんと見るためにもたまには風邪もひいてみるもん
です。お熱の頭を直撃する松雪泰子に高畑淳子、酒井若菜
に尾野真千子?えっ、田中裕子が連ドラsign02
そしてこのそらおそろしい子役の女の子は何...?
がっつり重い虐待と母性のドラマですが、局の事情を超越し
た気配に、脚本家を調べたら...
なる...坂元裕二でしたthink

作り方とかはさておき伝えたい事の濃さがむせかえるよう...。
こういうものに触れないと生きてる気がしない。薄味の安い
ものばっかじゃなくて、こういうがっつり濃いものをたま
には食いましょう。創りましょうよ。
サラコナー.クロニコルズが終わったあとようやく見るべき
ドラマができました。まあ、テーマは同じ。母ちゃんの話。
守ってもらおうばっかじゃくて、女は母ちゃんをやらねば
いかんのよね。で、母ちゃんはやっぱりカッコイイのよね。

しかし...キレイで影のある田舎のエロい姐さんはもともと
タイプなんですが、この虐待母をやってる尾野真千子のセミ
ヤンキー成分は最高...。ジャージが似合う...。ムダに美人。
そしてジャージの下のボディーがあまりにもあまりにも気に
なる女優さんです...。これは黒沢あすか以来。
撮りたい...heart04

水曜ドラマ『Mother』
ディープなものなので、気持に余裕のある方、ぜひご覧くだ
さいgood

|

« キケンな街 横浜 | トップページ | サイキックな人々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/34778203

この記事へのトラックバック一覧です: Mother:

« キケンな街 横浜 | トップページ | サイキックな人々 »