« 味はバターできまります | トップページ | 空ちゃんラストファイト »

リクルート2010

ディレクター採用には今までいろんな形で関わってきたマダムですが、今年のリクルートは会社がちょっと面白い採用方法を発表しています。ふつう履歴書と作文なんかが1次エントリーの会社が多いと思いますが、今年はまったく違う5つのエントリーカテゴリーがありそのどれを選んでもいいというもの...。希望職種、でなく試験の方法が選べるのですflair

ちょいと面白い採用をしよう、というのはもちろんですが、要は「これだけ個人で好きなことができる世の中なんだから学生さんといえど何かひとつくらいがっつりやってきてますよねsign02」ということなのでしょう。確かに映画サークルで8mmを回さなきゃ映像が撮れない時代とは今はお道具も発表の場も格段に違います。Blogやtwitterなんかは誰もができるもの。そんな時代にまだ何もしていないけれど今からはりきってやってみたい...という人は、確かにもの創りのスタートラインにすら立っていないのかもしれません...。

けれど試験は5つshineコンテンツ関係だけではなくスポーツ枠などバリエーションありgoodご興味のある方、マダムの会社をもろもろからご推察しぜひご応募くださいませ...。ちなみに新卒以外もOKなようですよ...。

しかし今この試験を受けたらマダムは受からないこと間違いなし...chick

|

« 味はバターできまります | トップページ | 空ちゃんラストファイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/34677603

この記事へのトラックバック一覧です: リクルート2010:

« 味はバターできまります | トップページ | 空ちゃんラストファイト »