« しめきりあれこれ | トップページ | カッコイイ女 »

竹田誠志異種格闘

Pic_takeda

マダムの会社のキャスティングディレクター、もり姐さんと
りえ姐さんにレスラーのキャスティングを再三強制していた
ところ、ついにあるちょっと面白い撮影に呼んでもらえる
ことに...scissors
選ばれたのは大日本のリングでも活躍するStyle-Eの竹田
誠志選手。総合からプロレスに入って、まだわずか3年で
デスマッチファイターでもあるスーパールーキー25歳。
レスラーにマネージャーがついてくるなんていうのは本来
ヘタレなのですが、役者さんたちの中で勝手がわからない
のも申し訳ないな、と思いちょこっと撮影スタジオへ顔を
だすことに...dash

しかし代理店の方にはhosaxPがちゃんと紹介してくれた
ものの、スタジオの後ろの方でどっかりスポーツ新聞を
読むマダムの事をスタッフはみな「プロレス業界の危な
いオバサン」と思っていたに違いありませんcoldsweats01
選手のテンションがあがらなかったら何か演出するか...と
気持ちの用意だけはしておいたのですが、自然でプライ
ベートな感じがねらいのようだったので、本番まで文体の
話やレスラーと入場曲の相性の話などリラックスさせす
ぎない話題でバックステージをつないでリングにあげる...。
すぐに撮らずに、いろいろプロレスの質問をされているのを
見て彼から見えない場所に移動。放置って演出の技術の
ひとつだな...。よくやってます。

さあ、異種格闘どんな試合になったやら...。乞うご期待good

|

« しめきりあれこれ | トップページ | カッコイイ女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/34270494

この記事へのトラックバック一覧です: 竹田誠志異種格闘:

« しめきりあれこれ | トップページ | カッコイイ女 »