« U1グランプリ 職員室 | トップページ | 同期周辺会 2 »

肉メタル

『あけちゃん』は東五反田のラブホの隙間にあるマダムの重要なお肉摂取店のひとつbeer最近はご主人あけちゃんのチャーミングなお嬢さんがお店にでるようになり”焼き”の合間に会話がはずむこともしばしば。そのお嬢さんが昨晩「あたし人生を見失ってしまったんです...。」と焼肉屋らしからぬ告白をしたため思わず”焼き”の手を止め遠慮がちに尋ねてみたところ、バンドの方向性が違って解散した...という懐かしい響きが...聞けばプチギャル風のルックスに反しパートはドラムでジャンルはロック...さすがオーナーあけちゃんの娘...同世代の恋愛ソングばかりの邦楽はファックという大変グルービーな女子だったわけです。

そこで提案したのが、生きがいを労働に持ち込むという作戦good

2階まであるあけちゃん1階を、仕入れの肉はそのままに選曲、店員コスチューム、内装を変えグルーブな店にリニューアルするという企画。ロック、ではイマイチ弱いので店内に爆音メタルが響き、焼網に鋲がそそり立つ。店員のグルービーなサービスと額に躍る”肉”の文字.....店名は......店名は.......肉..........肉?えーと..............『肉メタル?』impact

「そんなの...デトロイトメタルシティーみたいじゃないですか...crying」(却下)

あけちゃんはブルーシャトーななめ向い。 ドーナツ&ミノ(塩)とカシラ&シビレ(タレ)ご飯とキムチとキープJINROハイッピーみたいな感じで頂いております。ロックなゴタンダーの皆様のご来店をお待ちしております。

|

« U1グランプリ 職員室 | トップページ | 同期周辺会 2 »

コメント

あけちゃん良いですよね〜。
あたくしはウルテが好きでっす
噛み応えが堪りませんハァハァ

投稿: kumarina | 2010年5月 1日 (土) 22時43分

あけちゃん、まるみち、JACKの3店ローテーションで肉摂取ですtaurusあけちゃんでは気分だけ伝えて肉編成してもらうのが最近幸せ。

投稿: マダムハニー | 2010年5月 6日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/34425621

この記事へのトラックバック一覧です: 肉メタル:

« U1グランプリ 職員室 | トップページ | 同期周辺会 2 »