« 炉端屋ではなく | トップページ | U1グランプリ 職員室 »

キャラだち

キャラだち

本日はマダムの会社にいたディレクターくんのいい年こいた
結婚パーティーheart04
お嫁様も会社にいた娘であったため10ケ離れた二人を囲む
社員と卒業生のちょっとした同窓会となりました...。

この子と机を並べている時にエロショートフィルムの脚本を
読んでもらったり、ワンカットナンセンスのコンテの画を描い
てもらったりいっぱい話しをしていました。芝居やダンスの
面白い興行があるとよく一緒になり、観劇のあとお酒を飲ん
だりもしたwineお互い演出が忙しくなると作風は全く違うのに
美術.音楽.ミキサーという大切なスタッフが同じでした。
美大ギャグ(マダム造語)で名を馳せた彼ですが、マダムは
それよりも緻密なアートディレクションでちょっとファンタ
ジックないくつかの作品が好き。
少し狂気と孤独があって...。
そのあとからついてきたスタイルだけの美大ギャグ屋とは
一線を画す演出家だと思います。その違いは何だろう?
うまく言えないけれどお尻の穴まで見せる覚悟?というか
表現者としての恥のかき方に覚悟があった、という事の
ような気がします。

しかしあべちゃん演出のブライダルビデオに主演のこのお方...。
今回も卑怯なまでにキャラ立ちしておりますが、この方も
見事に覚悟が座っております...coldsweats01


両サイドは弊社自慢の歴代美人秘書軍団のお二人...。


|

« 炉端屋ではなく | トップページ | U1グランプリ 職員室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/34389661

この記事へのトラックバック一覧です: キャラだち:

« 炉端屋ではなく | トップページ | U1グランプリ 職員室 »