« その2 蒲田温泉は大騒ぎ | トップページ | 竹田誠志異種格闘 »

しめきりあれこれ

期の変わり目のもろもろと、道楽で手伝っているコンテンツの
企画書の追い込みが同時に来る...
いえ別にね、そんなたいした仕事じゃないんですよ...crying
ただ、このふたつの脳を同時稼働させるのがつらいの。
決まり事を忘れないってことと、決まり事を打ち破るっていう
のが。
でも誤解を恐れずに言うなら、お仕事は後者が本当に大事。
破ればいいってもんではなく、目的に叶う破り方でないと何
にもならないから。まあ、そんな訳で筋肉をキープするために
ちょいちょい企画をしたりしている訳です。自分で撒いた種
とはいえ、今回はハードル高かったなあ...。

ようやくかんちゃんPに合格を頂いた本日は、中目黒時津洋で
飲んでいるというサムライTV血圧たかしさんと合流bottle
ゴールデンウィークの4日に横浜文化体育館で開催される
大日本プロレス15周年大会の企画についてあれこれ。
プロレスという世界の映像ディレクターのお話は同業他種
の考え方が滅茶苦茶面白く、今日打ち合わせしてきた
ヒコタなんかもいい素養があるんだけど、準備や確認ばっか
じゃなく現場のグルーブをディレクターは忘れちゃいかんの
よね。

画像は時津洋さんで頂いた、ポケットティッシュ。
さすが相撲業界たっぷりパンパンビールサービス券つきscissors

|

« その2 蒲田温泉は大騒ぎ | トップページ | 竹田誠志異種格闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/34230506

この記事へのトラックバック一覧です: しめきりあれこれ:

« その2 蒲田温泉は大騒ぎ | トップページ | 竹田誠志異種格闘 »