« リトルチャロプロモ返し | トップページ | ベビーラッシュ »

@cosmeランキング

クチコミランキング

ブランドの有名さや広告の派手さと売れ筋が必ずしもイコールでないのは今でこそ当たり前のことですが、コスメというジャンルはそれがバレたのが一足早く、このサイトは間違いなくその原因のひとつ...。1年にいっぺんこれを読むのは長い職業習慣になっていますbook

コスメCMはたくさん手がけてきたのですが、@cosme以降はここから”売れる商品”のツボというものを逆算して演出にとりいれていました。チープさ、ダサさすら魅力のうちだったりするのはオンナの人だったら誰もが知ってること。これを読むとクライアントのオリエンよりはるかに商品のことがよくわかったものです。逆にどんなにうちの商品はすごい、と言ったところで実際は認知すらされていない事もよくあるわけでそんな時は作戦を考え直さないといけない...punchそうこうするうちに出稿される広告を見ると、これは「間違いなく売れる自信がある」商品だというのがわかるようになってきました。気合というかなんというか、どこかオーラがあるんですわ...shineまあこれを読むのは目利きの採点のようなもの。まあまあ当たりました。地味に見えてもツボを押さえて商品を「売っている広告」が増えてるんだと思いますが、最近あまりにいろんな事がわかりすぎるからもうすぐマダムはサイキッカーになるのかも...coldsweats01

自慢するわけですが、自分が手がけていまだにジャンルのNo1になっているものが2つもあるのはありがたい事ですわん...lovely

|

« リトルチャロプロモ返し | トップページ | ベビーラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33739620

この記事へのトラックバック一覧です: @cosmeランキング:

« リトルチャロプロモ返し | トップページ | ベビーラッシュ »