« Romeo vs Juliet | トップページ | リトルチャロプロモ返し »

ヒロコとモアイ

フデバコ.ナゴヤのプランナーヒロコは、名古屋のTV局出身
という面白い経歴かつ、コピーがやりたいというジョシ。
今までも宣伝会議賞を2度とっています。そんなヒロコが
今年は2つの作品で宣伝会議W受賞をしたというので
受賞パーティーのあとフデバコのタカさんとお祝い飲みfujishine
お仕事の頑張りぶりに反してへろ〜りとした佇まいかつ
なかなかに美しい娘なので、週末だし楽しく...と思う横から
「まさか、楽しく飲むためだけに来たわけじゃねえだろ。」
と微笑むタカさんの無言の圧力が...
で、また結局いろいろ言うはめに...crying

けれどそんな夜の帰り道。ヒロコはものすごく楽しそうに
『こどもの城ホテル』(そんなのあるんだsweat01)へと
帰ってゆきました。そうなんだよな。仕事する娘ってのは
ちゃんとしたハナシが一番楽しいんだよな...。

画像は表参道から歩いてくるというヒロコに指定した待ち
合わせ場所。
「モアイってどこですか?」
と人に聞かせるために...happy02


2度聞いたそうです。


|

« Romeo vs Juliet | トップページ | リトルチャロプロモ返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33656892

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロコとモアイ:

« Romeo vs Juliet | トップページ | リトルチャロプロモ返し »