« 巨匠溝口健二 | トップページ | 間違えて...? »

極寒交流お花見

「心のこもった一品をお持ち下さい。」
空撮写真に”このへん”とだけ書かれた地図と筍ご飯のお重
を手に向かったのは代々木公園。
cherryblossomcherryblossomcherryblossom今日は親戚会社の企画演出部のお花見cherryblossomcherryblossomcherryblossom
うちのディレクターくんたちがあいにく仕事が重なっているので
フデバコのうっちー、gachikoと、お庭のCGメン達もお誘い。
メールのインフォにフード不足の危機がこれでもかと強調され
ていたためか、代々木公園内随一のブルーシートを埋め尽くす
おつまみの数々。お庭のCG番長KZYに至っては大量の肉と
ご愛用の鉄板まで持参する騒ぎ...
しかし熱燗配給で酔っぱらっていたものの、本日の関東地方は壮絶な寒さ...cryingメガネにヒゲのままフードをかぶり変質者風となったブルーマンシャチョー、シートで眠りだす凍死寸前のひろし。
正座の姿勢がもはや固まったままのさかな...。
脳内アドレナリンでも対抗しきれない指先のかじかみにさすが
に生命の危険を感じ退出し、ふらふらと家へ戻ると風呂の中で
爆睡sleepy
ああ、今日これからCGの直しがあるとかそんな事をつぶやいていたみんな、生きてますか...?

画像はお隣のシートで盛りあがる野菜の歌を歌うミュージシャン
ミック入来さん。広告関係ですと言ってちらしを頂いたら
「なんかあやしいな...。」
と言われてしまいました。

この会くだらないから寒くない時またなんかやろうbearing
海とか行きたいなfish

|

« 巨匠溝口健二 | トップページ | 間違えて...? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33970571

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒交流お花見:

« 巨匠溝口健二 | トップページ | 間違えて...? »