« 建国記念日& | トップページ | 頑張ってくれすぎる演出家 »

赤レンガフード番

赤レンガ今日は売店

3月発売予定のロミジュリDVDの打合に久々の赤レンガdash
ここは割としっかりしたフードスペースがあって、興行の時は大日本もフード販売するのですが、サムライTV血圧たかしさんとあれこれ打合してる向こうでなぜsign02実況解説の須山さんがカウンターに入ってホットドリンクなどを暖めている...coldsweats02
「須山さん、今日まさかフード入るんですか?」と聞くと
「店長(大橋篤選手)となんだけど彼第一試合なんだよね...。」
今日は実況はないものの、地方など実況がある時でも販売をお手伝いする事があり入場曲が聞こえて慌てて実況席に戻った事もあるとか...さすがなんとかするのが大日本、なんとかなるのが大日本...sun

そんな訳で急遽フード番となりデスマッチフランクを焼いたりコーラを注いだりする事に。しかもこんな日に限ってものすごい大入りcrying客の時は”スーパーいらち”なマダムなのですが(売店のろくて休憩終わっちゃうのとか最悪だと...)
すいません。これからは心を入れ替えて売店の人をもっと思いやることにします。

画像はファイナルの葛西純.竹田誠志VS”黒天使”沼澤邪鬼.木高イサミ選手。いつもタッグを組む二人がクロスした試合で、これはまた見たいと思わせるなかなかのカードgood
お飲物もぎりぎり間に合いbeer大日本、今日もなんとかなりました...。

|

« 建国記念日& | トップページ | 頑張ってくれすぎる演出家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33373584

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガフード番:

« 建国記念日& | トップページ | 頑張ってくれすぎる演出家 »