« 国辱コスチューム(もしくは事情あり?) | トップページ | 1985~1998 »

時津洋で鐘が鳴る

3月3日から産休に入るデスクフクちゃんと、ロミジュリに出演
頂いたミスターブッタマンさんがお店に出ている目黒の相撲部屋料理時津洋pig
産休に入る子には普通子供の事なんか話すものなんだろうけど、最後の最後まで。私はこの子とこうやって会社とディレクター達の事ばっか話すんだろうな。
そして塩ちゃんこにほっぺを赤くしながら熱く語るフクちゃんは、ミスしたあとの浅田真央の修羅の顔みたいに真剣で、ラストスパートという言葉がぴったりだったdash
流れる曲は相撲甚句だけどcatface気分はラフマニノフ『鐘』...。
仕事ってオンナを男前にする。

しかし...
スイカ入れたバツゲームみたいなお腹した妊婦に席譲る人がいない国ってどうなのcoldsweats02
それでオリンピック見て国がどうとか言う奴は許さんよ。
でも時津洋店長(元全日本女子プロレスリングアナ)今井さんはお店を出ようとするフクちゃんに
「そこ階段転ばないで下さいね!うちの関取も転びましたから。」さすが格闘ギョーカイ、男前なフォローなのでした。


お通し.ふぐ皮湯引
塩ちゃんこ(つみれ、鶏、豚入り)うどん〆
スティック野菜力士味噌
妊婦必需品(らしい)冷やしトマト

|

« 国辱コスチューム(もしくは事情あり?) | トップページ | 1985~1998 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33550956

この記事へのトラックバック一覧です: 時津洋で鐘が鳴る:

« 国辱コスチューム(もしくは事情あり?) | トップページ | 1985~1998 »