« 川村あいね&浅草ロック座 | トップページ | 時津洋で鐘が鳴る »

国辱コスチューム(もしくは事情あり?)

日本国籍の外国人ペアが『浅草のニッポン土産』のようなコスチュームでアイスダンスをしていて、これは久々に国辱と憤慨していたらロシアが変なアフリカンダンスをして、さらにアメリカが変なベリーダンスcrying
スポーツですからセンスが悪いのは百歩譲るとして、まがりなりにも世界の目に触れるオリンピック。せめてファッションとか文化芸術方面のみなさん「それはちょっと...。」ってはっきり言いましょうよ...。もう2010年ですし芸術点とかある種目なんですから。
カナダのスパニッシュがまだちょっとましで一安心でしたがcoldsweats02スペインのみなさん、国辱と感じたら変って言っていいんですよ。あと我が国のアラビアン姐さんやチャップリンくんも...chickchickchick

画像はくだんのロシアチーム。こうして見るとあまりにあまりなので、きっと昨晩ライバルチームにコスチュームを盗まれバンクーバーのホームセンターで急場凌ぎをしたに違いありません...。二人の表情もイマイチです。

などと言っていたら、このペア、アボリジニの長老に厳重抗議を受けていたのでした。いいぞ!長老good

|

« 川村あいね&浅草ロック座 | トップページ | 時津洋で鐘が鳴る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33490630

この記事へのトラックバック一覧です: 国辱コスチューム(もしくは事情あり?):

« 川村あいね&浅草ロック座 | トップページ | 時津洋で鐘が鳴る »