« ムスメの画策 | トップページ | 国辱コスチューム(もしくは事情あり?) »

川村あいね&浅草ロック座

お誕生祝にfujisun久々の浅草ロック座。
ストリップは一時期かなり見ていたのですが近頃ご無沙汰。
しかも今月はバーレスクダンサーTAMAYOちゃんが一部
振付をしているというのでさらに楽しみに...
下町らしい手打の二八蕎麦をちょいとお腹におさめて土曜
17時の会は七割方の入り。プロローグの音楽に合わせる
観客の手拍子からすっかり幸せモードhappy02なはずなのに...。
なんか2回泣いた...crying
この子達デスマッチファイターだ...。
特に川村あいねという大阪のダンサーさんが、戦メリの
テーマの和風アレンジなどを使った和装の踊りで、デベソ
(エプロンステージ)では白い腰巻きだけを着けて踊る姿。
エロとか官能とか超越してもはや天への“奉納”...。
レスラーと同じでたまにいるのですねこういう人。またこのメ
インの曲がアタックになっているところとブレイク、メロとが
かなりコンテンポラリーなものなのですが(オリジナルなの
かしら?)体内リズムが天才的なプレイヤーなので、その
間の表現力に悶絶...。

TAMAちゃんの振り付けは、旬のマイケルジャクソンがまさか!ロック座で見れたり、お得意のコケティッシュなキャバレー感ある演出など新しさが目を惹きました。

ストリップ...プレイヤーのリアルとフェイクの魅力をライブ
で感じるにはやっぱりすごい面白いもの。もう少し観よう...。
最後は立見いっぱいの満席で、そしてやっぱり観客に全く
負荷をかけず元気にしてくれました。

画像はそんなロック座のお花達heart04
28日まで。ちなみに女の人はどんな劇場でもかなりの割引があります。

|

« ムスメの画策 | トップページ | 国辱コスチューム(もしくは事情あり?) »

コメント

補足でーす。
ちなみに私が担当しましたのは、マイケルです。中近東は、衣裳チョイスのみ。

メンバーは入れ替わりますが、同じSHOW構成で3月20日までやってます。

中日前にチェックにいきましたが、川村、完全にものにしていてハナマル。

脱ぎのおてんばが治るとなおよしです。

投稿: たまよまん | 2010年2月23日 (火) 01時11分

二景、五景の数え間違い失礼しましたcoldsweats01

満喫しましたわん。

映像関係者としてはいけないことなんですが、しばらくはプロレス、舞踏、ストリップ、時々演劇で楽しむつもりですsnow

メンバーが変わるとは?同じ演目で!?

投稿: マダムハニー | 2010年2月23日 (火) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33463302

この記事へのトラックバック一覧です: 川村あいね&浅草ロック座:

« ムスメの画策 | トップページ | 国辱コスチューム(もしくは事情あり?) »