« 頑張ってくれすぎる演出家 | トップページ | 川村あいね&浅草ロック座 »

ムスメの画策

この仕事について一番おそれていたのが『誕生日にケーキでも用意されてローソクを吹き消す』ような事を画策されたらどうしよう...ということでした。人のお祝いは平気ですが自分の事は全くダメ...不特定多数の面前というのが究極にダメ...。しかしかわいいデスクちゃんたちの画策で、オトナになってたぶん初めてのローソク消しbirthday初めてバレンタインチョコをもらったモテない中学生男子のような華やぎのない喜び方しかできないダメな母ですが、賢くて熱くてフェアなあなた達にいつも感謝しています。

画像はマロンクリームのシフォンケーキを切るタヒチアンダンサーきみちゃん&もうすぐ産休に入るふくちゃんの臨月バディーbleahこの仕事はどうした、あの子はどうしたと一日中全開で働く、ヨメになっても母になってもバッチリな素晴らしいムスメたち。

|

« 頑張ってくれすぎる演出家 | トップページ | 川村あいね&浅草ロック座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33445574

この記事へのトラックバック一覧です: ムスメの画策:

« 頑張ってくれすぎる演出家 | トップページ | 川村あいね&浅草ロック座 »