« ものを作るガクセーさん | トップページ | 北海にしん »

お代わり

お代わり

わかぎゑふ姉さまのセカンドユニット、ラックシステムの新作『お代わり』を観に北千住THEATER1010におでかけdashラックは『お弔い』『お祝い』に続き3作目ですが、明治7年から150年間に渡るある家の物語で、そこに時代時代の”新しい食べもの”が登場します。食い物の本や漫画が好きheart04というくいいぢ(by安野モヨコ)のはった人がいますがマダムも間違いなくその一人。一番食べたかったのは”う●こ”にあまりにも似ているため、誰も味見をしようとしない海軍カレーのエピソードでした。もっともっとフードの数多くてよかったな~。

そんなマダムの横にいたのが、くいいぢでは引けをとらないTAMAYOちゃんsnow滅多にないチケットトラブルのせいで観劇前のチャージめしを食べ損ねたらしくお腹がエンドレスに鳴っており...17時半に劇場を出てダッシュで向かった立食い串揚の名店天七でおそろしい量の串揚げを喰らう女達...cat

ラックの芝居をみっつ見て思う事。姉さまはこんなにエロいんだからエロくやっちゃえばいいのに。けれど、姉さまは母さんだからエロいことには気をつけているのかもそれない。こどもっていうのは母のエロを嫌うものだから。

画像はそんなわけで本日いちばんエロかった女優わかぎゑふsmile

|

« ものを作るガクセーさん | トップページ | 北海にしん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33206650

この記事へのトラックバック一覧です: お代わり:

« ものを作るガクセーさん | トップページ | 北海にしん »