« 口コミより飛びコミ | トップページ | 重い夢のデータ »

浜プロ2010

bullettrain浜プロ2010

開催が休日になって嬉しいハマプロに久々のおでかけdash興行が終わってもまだ18時なので、にぎわい座から楽しい野毛界隈を散策して紹興酒をぱんぱか飲んだあとは都橋商店街の喫茶みなと、そして今日はあっくんこと大橋篤選手のお店、バーRE!RE!RE!のある新横浜までふらふらとはしご。今夜のRE!RE!RE!にはロミジュリを見たファンの方がたくさんいらっしゃったので、ちょびっとロミジュリの裏話なども...bar しかし大日本ファンの女の人っていうのはお芝居や音楽、文学に造詣の深い人が多いのね〜confidentアングラとシェイクスピアと大日本のテーマの音楽性の話が同時にできる...サムライTVの三田佐代子さんなんかも本当に「わかってらっしゃる!」という方ですよね。彼女達が対談したらきっとすごく面白いプロレス論になるだろうな。そんなこんなで今度は大日本じゃなく舞踏を見ましょうなどと話は弾みに弾み、結局また最終の新幹線のぞみで帰るはめにbullettraincrying

画像はそんな本日のハマプロに乱入してきた大日本のレスラー達。今日もちょっと輝いていた頭のいい大好きな二人heart04

|

« 口コミより飛びコミ | トップページ | 重い夢のデータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/33020812

この記事へのトラックバック一覧です: 浜プロ2010:

« 口コミより飛びコミ | トップページ | 重い夢のデータ »