« 2001年壺中の旅 | トップページ | 666六執念興行 »

忘年会with フデバコ

忘年会with<br />
 フデバコ

新人オーモリくん幹事の部のボーネン会beer色白ふっくらなオーモリくんのサンタ姿に萌える夜...それをもりたてようとトナカイの鼻をつけたセンパイの姉さん達...coldsweats01

しかし、こういう会っていうのは「サービス精神」がよくわかるね...。昔ある送別会の時、あまりにみんなの飲み物がそろわず乾杯ができず「しきりたい。でもそれは幹事に失礼。」とガマンしていたら、同じことを考えていたじゅんちゃんとフナキョンのおしりがみんな15cmくらい浮いていたことがありました。女子ディレクターそういう子が多いな。人にしてもらうのが当たり前みたいな姫様な子はあまりいません。

画像はむしろ女子より気がつく子であるのに、遅れて参加したため「まだ全然お酒が追いつけていない」フデバコのAKdash一人で虎バコ状態の二次会に放置してきましたがはてさてどうなったやら...

|

« 2001年壺中の旅 | トップページ | 666六執念興行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32707614

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会with フデバコ:

« 2001年壺中の旅 | トップページ | 666六執念興行 »