« パブレストランあんこう | トップページ | 懐かしの新宿鮫 »

東スポベストバウト

200911210008spnavi_2009112100012_th

マダムがずっと応援してきたBJW大日本プロレス11.20後楽園ホール
葛西純VS伊東竜二戦が、なんとsign032009年度の東スポベストバウトを受賞しました。

歴代の受賞者はプロレスに興味のない人でも名前は聞いた事のあるレスラーばかり。インディーの団体がこの賞をとったという事。誰も知らない、誰よりもすごいこの団体とレスラーに関わらせて頂いた事を今改めて誇らしく嬉しく思いますweep

ちゃんと目を凝らしさえすれば、世の中に本当にすごい
ものはたくさんありすごい人はたくさんいる。
あらゆるジャンルにおいてメジャーというものの安定感と
華やかさのことを否定はしません。判官贔屓なんてものは
ファックpunchけれど”メジャーの下駄”を履いてるという
事についてだけは人は、特にプレイヤーは身に染みて
謙虚でなくちゃいけないと思う。
有名だから人よりよく見えているんだという事を。

これからも自分の目で見た「ほんもの」にもっともっと
光が当てられるようshine強くフェアな自分でありたい。

おめでとう大日本。本当におめでとうcrown

|

« パブレストランあんこう | トップページ | 懐かしの新宿鮫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32538331

この記事へのトラックバック一覧です: 東スポベストバウト:

» 伊東vs葛西戦 プロレス大賞2009年間最高試合受賞!! [BADNEWS AMAN]
nbsp;先月11月20日の後楽園で行われた伊東竜二vs葛西純の試合が東スポのプロレス大賞でベストバウト受賞!!まさにミラクルですプロレスの神様はいらっしゃったのです大日ファンの自分にとっては信じられない夢のような嬉しい出来事であります東スポの選考委員の人たちはさすが!!わかってる人たちだ!!エラすぎ!!これからは内館さんに足を向けて寝れないですヨ!!………っつーか讃えらるべきは伊東葛西の両選手でしたねデスマッチなんて、プロレスファンの中でもキワモノがられて、ほとんど脚光を浴びることもない... [続きを読む]

受信: 2009年12月10日 (木) 12時36分

« パブレストランあんこう | トップページ | 懐かしの新宿鮫 »