« プロレスおさめ | トップページ | 東スポベストバウト »

パブレストランあんこう

パブレストランあんこう

大掃除やら悩み相談やら営業授受やら大忙しの月曜。
夕飯を逃した勢いで今年の我が家の忘年会開催店
「パブレストランあんこう」にロケハンmovie
五反田と目黒の間の墓場の側の地下にある謎のこの店は
かつてこの近辺に住んでいたあべちゃんから聞き及んでは
いましたが、店の広さ、カラオケとセットになった料金設定
蝶ネクタイにベストのマスターとお母さん!と思わず呼び
たくなるママの佇まいなど、聞きしに勝る、地方ロケに
来たかのようなグッドロケーションgood

本日も飲み放題のお酒と「1鶏の照焼」「2お母さん
のごちそう煮物」「3お稲荷さん四つ」「4蒸しナス
のオイスターソース」「5フルーツ盛合」が問答無用
にたらふくサーブされ、フードを減らしてとお願いする
ほど...。我が家の忘年会盛り上がりすぎて、みんな
全然食べないのです...coldsweats01

本年のお題は「五反田通常国会」議長はしんじ
こんなご時世に法案をかましたい野党、与党の皆様
12月30日 7時より9時半。会費¥3500ポッキリ
参加希望の方、マダムまでお待ち申し上げておりますdash

|

« プロレスおさめ | トップページ | 東スポベストバウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32526424

この記事へのトラックバック一覧です: パブレストランあんこう:

« プロレスおさめ | トップページ | 東スポベストバウト »