« ディレクターリールお待たせ!!! | トップページ | パブレストランあんこう »

プロレスおさめ

プロレスおさめ

まだいくつか興行はあるものの12月の横浜文化体育館の
この興行は、いわば1年のプロレスおさめ。
今日もレスラーひとりひとりの事が気になりすぎて、また
お客さんになりきれずにしみじみと帰ってきましたconfident
人との距離をあまりにつめすぎて、いつまでも濃い気持を
切り替えられないのが欠点なマダム、友情でもシゴトでも
長く付き合っていくには近づいたり離れたりする距離感の
コントロールが大事。母ちゃんのように試合を見るのでは
辛すぎるので、早く気持を切替えたいのですが、ロミジュリ
DVDを出すまでは忘れ過ぎてもいけなかったりしてcoldsweats01
公演が終わったあとの演出家ってこうなんだろうなあ...。

画像は今日のファイナル 佐々木貴選手VS宮本裕向選手
BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合
蛍光灯&立体足場スキャフォールドデスマッチ

snow雪が似合いそうな、きん、と美しい試合と流血。まるで忠臣蔵。

|

« ディレクターリールお待たせ!!! | トップページ | パブレストランあんこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32493060

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスおさめ:

« ディレクターリールお待たせ!!! | トップページ | パブレストランあんこう »