« 忘年会with フデバコ | トップページ | 納会なのに... »

666六執念興行

666六執念興行

昨年天皇誕生日に見た666(トリプルシックス)26世紀少年があまりにも面白かったので、今年は六執念興行という事もあり、大掃除第2弾を終え新木場1STRINGにおでかけdash
マダムの家では7つの大罪punchというものが規定されており、キリスト教行事はその大罪のひとつ。陛下生誕の本日を師走のイベントデイとしている訳です。予想通り事件満載の666興行でしたが、小学生レスラー(今は中学生)のラム会長が引退試合で、憧れのTAJIRI選手と試合をするというハプニングがあり、レスラーの引退はやっぱりいつもじんときちゃうもの...バカバカしくって強くって優しいレスラー達に囲まれてきたラムちゃん。これからどんな彼氏ができてもきっともの足りないだろうなweep

今日くらいは大日本を忘れてお客さん気分でheart04と思っていたら、実況は須山伯爵とMEN'Sテイオーさんだし、大日本関係の選手もたくさんリングにあがっていて、ヤンキー姿?のアブドーラ小林さんはMASADAに頭にタバコの火を押し付けられるわ竹串を刺されるわで、年の最後までやっぱり流血を見るはめにcryingそういえばサブタイトルにブラッディークリスマスとついていたような...

画像はテンカウントならぬシックスカウントで見送られるラム会長shine

|

« 忘年会with フデバコ | トップページ | 納会なのに... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32712540

この記事へのトラックバック一覧です: 666六執念興行:

« 忘年会with フデバコ | トップページ | 納会なのに... »