« 一人牡蠣 | トップページ | 鶯谷でキャバレーDE SHOW »

今年最後の後楽園ホール

今年最後の後楽園ホール

「たいしたタイトルも獲ってないし、たいして金を稼いでる
わけでもないけどよ、11年間、汗と大量の血を流して
やってきたら、今日みてぇなステキな日が来るんだな。

おい、伊東竜二よ、せっかく6年越しで戦えたんだ。
ここでオレっちがお前のこと認めちまったら、オレら2人の
戦いは今日で終わっちまう。お前はまだオレの足元にも
及ばねぇ。今日で終わりじゃねえぞ。

ハッキリ言って年内引退も考えてたよ。でも両膝が
ぶっ壊れるまでやってやるよ。ビコーズ、なぜなら
おめえらみたいなキチガイがいるかだら!」

カミソリ十字架ボード+αデスマッチ
後楽園ホール満員札止め
葛西純勝利マイクより

同じクオリティーのものを創っていても、人が入るか入
らないかでその価値はまったく違うものになってしまう。
観客に喜んでもらうということはプレイヤーをどれほど
歓喜させることか...。身勝手な観客、気ままで無責任
な観客。けれどあたし達にはそれが全て。
ここからがまたハードな道のりだし、神は毎日降りては
こない。けれど今日はこの気持に酔いながら帰ります。
画像はkenshinと見た後楽園遊園地のイルミネーションshine

|

« 一人牡蠣 | トップページ | 鶯谷でキャバレーDE SHOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32292859

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の後楽園ホール:

« 一人牡蠣 | トップページ | 鶯谷でキャバレーDE SHOW »