« 鶯谷でキャバレーDE SHOW | トップページ | 引越は考えちゃうわ »

男おひとりさま道

男おひとりさま道

上野千鶴子がこんなに気分よく読めるようになるなんてついにあたしも立派なオバサンになったのかしら!?と思いきや、よくよく読めば要は上野千鶴子はオッサンだからやっぱりオッサンに優しいheart04 という事がじんわりしみてくる「男おひとり様道」

シゴト俺様な生き方を当分変えるつもりのない殿方は決して読んではいけません...coldsweats01 かくいうマダムも「飲むとシゴトとプロレスの話ばかり」なシゴト俺様なオッサンなわけで「おひとり様の老後」より身につまされることばかり...。

しかし日本男性のバイタルが年を下るごとに落ちてはいると思ってはいましたが、60代の男おひとりさまの60%、70代でも49%の方に交際相手がいるというのに、40代のおひとりさまで交際相手(交際といってもデートとかじゃないですよ...)は24%。風俗ってやっぱり度を越すと国を滅ぼすね...。滅びてるか、もう。

千鶴子オッサンに言わせると「学問は、自分がすっきりしたいだけの死ぬまでの極道。」だとか。死ぬまでの極道か...死ぬまでってもうちょっとあるなあ。極めたいこと、まだあるなあ...。

|

« 鶯谷でキャバレーDE SHOW | トップページ | 引越は考えちゃうわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32340357

この記事へのトラックバック一覧です: 男おひとりさま道:

« 鶯谷でキャバレーDE SHOW | トップページ | 引越は考えちゃうわ »