« 男おひとりさま道 | トップページ | フデバコ、ナミキバシへ »

引越は考えちゃうわ

引越引越引越

会社のレイアウト変更のために、またまた荷物をまとめておりますdash基本ものを捨てられない性格ではないのですが、まだちょっとものが多いのはきっと生き方が決まってないからなのね...というより自分の考えたものが好きなのね...lovely

CMのコンテは切り口の面白いものだけを厳選してファイルし、手間のかかった演出はカリキュラムになるように整理してあり、これは学生さんの研修なんかでも今んとこ重宝してます。ま、こういうものはもう今の世の中には必要とされない、と思ったらスッパリいっちゃう方なので近い将来がっぷり捨てる日がくるのでしょう。

それでも最後まで捨てられないものは、きっとあれとかあれとかなんだろうな。自分が生きてる間には実現できない。でもいつも自分の頭の中をぐるぐる回っているちょっと怖いもの。それがある限り荷物を整理はできないし、それ以外の事は作れなくてもかまわない。

引越はいつもいろんなことを考えちゃうわhappy02

|

« 男おひとりさま道 | トップページ | フデバコ、ナミキバシへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32373077

この記事へのトラックバック一覧です: 引越は考えちゃうわ:

« 男おひとりさま道 | トップページ | フデバコ、ナミキバシへ »