« お肉な日 | トップページ | カッコ悪いとこまで見せて »

場末のスナック!?

場末のスナック

久々に行った「経営者が変わって復活ソウルトッペギ」と
Happy Jackハシゴという五反田のゴールデンコースbeer
トッペギでは竹島大阪トレードや韓国語のスラング話で
知らないお客様ともりあがり、Jackではちょっと面白い
ケンカ上等な知らないお兄さんと賭け事をしたりgood

Jackの常連さんは一筋縄ではいかない方が多いのですが、
この兄さん酔った勢いでJackの事を”場末のスナック”
と言ってしまったからさあ大変sweat01
その瞬間!常連さんが次々と「マスターサザンのTSUNAMI
入れて。」「俺奥飛騨慕情ね。」「赤いスイトピーまだ?」
などと店は大変な騒ぎになってしまいました。
それを受けるヤングバーテンダーせいちゃんも
「すいません2曲までしか入らないんです。」「あっ!
TSUNAMI入れ忘れてました。」と巧みな応酬...coldsweats01

今日は年に何回かの演出家という生物がほとほと嫌いになる
デーだったのですが、ここで飲んだら全部飛んじまった...。
兄さんありがとな。
なんだか中年のおっさんのようなBlogになっておりますjapanesetea

えーその後兄さんはカウンターのカップルに悪いからみ方
をして、この日をもって出禁になったそうですcrying

|

« お肉な日 | トップページ | カッコ悪いとこまで見せて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32205146

この記事へのトラックバック一覧です: 場末のスナック!?:

« お肉な日 | トップページ | カッコ悪いとこまで見せて »