« 姉さんと姉さんと初夜 | トップページ | 場末のスナック!? »

お肉な日

疲労困憊な一日、さすがのマダムもお肉のチャージtaurus
現在映画月間に入っているマダムの何倍も疲労困憊な
連れと席に着くと、黙ってテーブルに置かれるジンロの
2リットルペット...。黙って置かれるホッピーの白。
ああ、地元って幸せlovely

五反田でお肉の時は、関東病院の側にあるジンギスカンjack、
遊楽街の外れのラブホの並びにあるあけちゃん、あとホルモン
のおいしいお店とか、ものすごく安いのにラムチョップのある
お店とか。あとは韓式のサムギョプサルをあれこれ挟んで包
んでとか。
今日の画像はそんな臨界点なあけちゃんの残骸...。

仕事って要は体力だな。体力のない時ってなんかどうでもよく
なるもんなconfidentだから演出家とか管理職とか経営者とかは
体力がなくなったら引退するべきなんだろうな。

さて..と、明日からまた一勝負...punch

|

« 姉さんと姉さんと初夜 | トップページ | 場末のスナック!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32190468

この記事へのトラックバック一覧です: お肉な日:

« 姉さんと姉さんと初夜 | トップページ | 場末のスナック!? »