« 今年最後の後楽園ホール | トップページ | 男おひとりさま道 »

鶯谷でキャバレーDE SHOW

鶯谷でキャバレーDE SHOW

知る人ぞ知る鴬谷の東京キネマクラブにTAMAYOちゃん
の振付&出演する「キャバレーDE SHOW」にお出かけ。
昭和レトロなお店でお酒を頂きながらTAMAちゃんの
踊りでも見るべしと気楽な気分ででかけたのですが
平たい脚本とコメディーセンスなど、演劇としてうんちく
を垂れればいろいろありますが、ノンストップで繰り出
される圧倒的物量のレビューの数々と、全力で観客を
楽しませようとするストレートないいエネルギーが満ちた
なかなかのSHOWboutiqueboutique
そして生TAMAちゃんは本当にプロの女優でダンサー
でした...。踊りはもちろんアクション、セリフ、目盛が
正確で細かい...下品な事も品がいい。

品のいいプレイヤーはブレーキの性能がよく、一見
目立つ事をしているようで、決して俺が俺がではない。
これはレスラーでも同じ。飽きられたりうんざりされる
芸っていうのはプレイがあさましいから。人間性って
ほんとにプレイにあらわれる。

あえて説明はしませんが、今日は
「世界一品のいい、うんこを耐える女の姿」というもの
を見ました。こみあげるものに負けそうになったり
気合いを入れたり、その合間に優雅に微笑んだり。
うんこを耐えて健気なのは猫背椿とTAMAちゃんだけだ。

あれこそ女だheart04学ばねば。

|

« 今年最後の後楽園ホール | トップページ | 男おひとりさま道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/32316316

この記事へのトラックバック一覧です: 鶯谷でキャバレーDE SHOW:

« 今年最後の後楽園ホール | トップページ | 男おひとりさま道 »