« 秘密の話園 | トップページ | 鍋 »

ナイルの死神

ナイルの死神

花組芝居『ナイルの死神』2時間30分を、ロミオVSジュリエットに参戦して頂いた”黒天使”沼澤邪鬼、葛西純選手の横で観劇coldsweats01

「葛西さん、ファイナルまで見てもあの装置は破壊されたりしないし誰も流血しません。がっかりしないでくださいね。」「じっとしているの辛くないですか?今から10分のリング調整です。」などと言いながら、デスマッチファイター達がいつ暴れたり乱入したりしないか気が気ではありませんでしたが、レスラー小学生男子のようなものすごい集中力で、そしてどうやら見ているポイントも全然違う...。プロレス用語で言うと、入退場とリングの使い方、マイクの間、それからコスチューム(今回のコスチュームはちょっとすごいから)に反応していたよう。

自分は生物のバイタルというものを普段から強く感じるタイプなのですが、基本レスラーのバイタルはものすごくいい。けれど10cm横から伝わってくるそれは滅多に触れる事のないような質感で、芝居中に何度も目をつぶってそのバイタルに酔った。この人はやっぱり人間としてちょっと特別なんだという事を身体で感じた夜でしたnightshine

ちなみにナイル殺人事件ですので、装置は破壊されませんが流血はあります。それもかなりの大流血がsweat01

|

« 秘密の話園 | トップページ | 鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31988213

この記事へのトラックバック一覧です: ナイルの死神:

« 秘密の話園 | トップページ | 鍋 »