« セレンディビティ | トップページ | 木更津異聞 前編 »

うちの会社っぽくないリール予約開始

SATOSHIとsayoco.オーモリくんに作ってもらっている
ディレクターズリールの編集チェックに”お庭”へbudrun
このリールでお願いした事はひとつだけ。
shinesnowうちの会社っぽくないリールsnowshine
どうやら作品をディレクター別ではなくちょっと面白い
カテゴライズをしているのらしいのですが、
マダム「なんかこれ、うちの会社っぽいからやめない?」
SATOSHI「え!いいんですか?代表作なのに?」
などという会話を交わし、やはりあれを入れよう探そう
と打合したあとは、若い時から面白い企みを一緒に
してきた方の事務所開きに狸姫様とお邪魔wine

しぶとくてインテリなオヤジ様達もさる事ながら、以前
からお会いしたかったバーレスクダンサーのTAMAYO
ちゃん(美しく最高面白い娘)と、ストリップやアングラ
や舞踏やプロレスのお話shine
それから以前ランジェリーもののシナリオを書いた時
からすごく気になっていたWacoalのDIAというブランド
をやっている姉様とお話。
今夜会った人と何かする事になるだろうな〜というnight
それから、まだわからないけれどすごく新しい何かが
始まりそうなりえ姐さんからの電話...。

うちの会社っぽくないリールは、10月末完成予定scissors
ご予約はお早めにhappy02

|

« セレンディビティ | トップページ | 木更津異聞 前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31728497

この記事へのトラックバック一覧です: うちの会社っぽくないリール予約開始:

« セレンディビティ | トップページ | 木更津異聞 前編 »