« これはもしや? | トップページ | 日々ごはんを読む。 »

お元気でなにより

お元気でなによりです

ロケやアドフェス、タイに行ったギョーカイの方なら一度は
お世話になっているこの方...。元マダムの会社のディレクター
で公私共にたくさんの時間を過ごした戦友ひでみちゃん
タイに行ってから代理店、ゲイ相手の飲食店、フリーペー
パーの編集を経て、今はDJsign02をしつつフリーで広告の
企画演出や通訳、コーディネイション、タイで活躍する
日本人サッカー選手の通訳もやっているとか。
まあ要は何をやっても食っていける人。

日本に来る時はちゃんと連絡をしろ、と再三言っているにも
関わらず今回も突然会社を電撃訪問dash来日の理由も
「実家の弟が結婚するので部屋の荷物を処分」するため
だとか。
いろいろあってもタフで明るく、広告は好きだけど決して
それだけの人じゃなくて、まあ昔は広告やってる人って
スパーンと他の職業に着く人とか多かった。特に女の人
は靴のデザイナーになったマダムの師匠。NYに移住し、
ジャマイカにはまり本を出版したキモさん。染色家を目指し
長野の山奥に入ったそのちゃん。みな向いてないどころ
ではなく抜群に優秀な人ばかりでした。
というより、そんな人たちだから優秀だったんだと思う。

この子もそんなひとり。
会うと元気なパワーをもらう人。

|

« これはもしや? | トップページ | 日々ごはんを読む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31313691

この記事へのトラックバック一覧です: お元気でなにより:

« これはもしや? | トップページ | 日々ごはんを読む。 »