« 浅草で異種格闘 | トップページ | ロミオ VS ジュリエット »

リールってリールって

プロレスネタが続きましたが、マダムも決してプロレスばかりしている訳ではありませんcoldsweats01ここのところ、続け様にやってるディレクターの作品集“リール”
みんなのリールをようやくDVDフォーマットにしたのを手始めに、お客様に合わせてのリールチョイス。MediaSpikes用の国際リール。そして今はsayoco とSATOSHIに、ちょっと変わったリールの制作をお願いしています。

同じ作品でも、エディターによってまるで別物になってしまうリール。一番いいのは持って行く人が自分で編集する事だと思います。フデバコ.ナゴヤのコンPなどは、マダムが考えてチョイスしたリールを、その日の営業に備えて更に厳選したマイセレクションに編集し直していました。そして
「この人は対象への目線にひねりがないからオススメできないかなー。」とかそんな事を言うんですね。
同じように先日あるPに3人のリールを見せて推薦したところ
Asnowこの子の撮るものには相変わらずパッションが感じられない。(でもきっとこの感じが好きな人はいると思う)
Bsnowこの子は好きな事しか撮りたくないのかも、という印象をもつ。(狙いならいいけれど、たくさん撮りたいなら、もっと違うタイプのものを入れた方がいい)
Csnowこの子は、面倒な条件でもできるところまで努力する感じがする。以前より格段の成長を感じる。
というお返事。みんなよく見てるんですよね。
新作作ったらすぐリール直さんかい、とがみがみ言うのは訳があるんですpaperそしてみんなプロデュサーに時々はちゃんとリールを見せて添削してもらうとよいですよ。
目からうろこのお話がきっと聞けると思いますgood

|

« 浅草で異種格闘 | トップページ | ロミオ VS ジュリエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31405323

この記事へのトラックバック一覧です: リールってリールって:

« 浅草で異種格闘 | トップページ | ロミオ VS ジュリエット »