« 大井町どんたく祭 | トップページ | 芸術系大学のヤングたち »

営業とリマーカブルと

置屋の女将になってから初めてやるようになった事のひとつ
が営業。営業と言っても飲んだりダボラ話をしているだけ
だったりもするのですがbottle行く先々でいろんな人とお話
するだけでもまあまあ人を結びつけられもして、女将業は
やはり風呂敷持って飛び回らんといかんのね〜とつくづく
思います。ラストが遅いので、夜連絡をくれる方いつも酔っ
ぱらってて本当にすみませんcoldsweats01

先日もマダムに初めて演出をさせてくれた方と、主に釣りと
オカルトとエロと音楽と、ついでにほんのちょっと広告の話と
いうダメ営業beer

リマーカブルでヤングは一喜一憂の夏でしたが、あくまで
これは”商業ベースのチャンスがもらえない若手”のため
のコンペティション。大事なのはそこからどうプロになるか
なのであって、手作りのもの作りの大切さを学ぶ事では
ない...。ヤングみんな賢いからそんな事はわかっていると
思いますが、事情の多い広告をプロとして仕上げられる人
が誰が何と言ったって一番すごい事だし、それを続ける事
が一番大変confident
応援はしてもちやほやしない、これは人を大事に育てる時
の基本だと思う。

さ、そのためには営業営業runヤングを働かせなくっちゃ。

|

« 大井町どんたく祭 | トップページ | 芸術系大学のヤングたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31198620

この記事へのトラックバック一覧です: 営業とリマーカブルと:

« 大井町どんたく祭 | トップページ | 芸術系大学のヤングたち »