« 芸術系大学のヤングたち | トップページ | これはもしや? »

血圧たかしさんの結婚式

090905_212159_m1

090905_213235_m1

サムライTVのディレクター血圧たかしさんの結婚パーティーにお呼ばれringプロレス業界の方のお祝いは二度めですが、今回は割と普通?と思いきや新郎新婦の不自然に長いキスにざわめきが広がった瞬間、入場曲とともにDDTの男色ディーノ選手とアントーニオ本多選手が乱入coldsweats01
鬼畜ディーノに新婦が犯されそうになった瞬間登場したのはFREEDAMS佐々木貴選手。新郎の反撃、ひな壇のサボテン攻撃の3カウントから、なぜか子孫繁栄のベリーダンスをレスラーと観客が踊り狂うという実にプロレスなお祝い。
演出なさったのはきっと、終始パソコンの前で何かなさっていたマッスル坂井さんですね...。

血圧たかしさんの作るものにはいつも対象への愛が溢れています。坂井さんもそうですが映像表現を何よりも愛している。そして苛酷な映像制作環境の中あそこまで頑張るのは、プロレスという伝えたいものがあるからなのですね。

画像はそんな一連の騒ぎ。行ってよかったわ〜good

|

« 芸術系大学のヤングたち | トップページ | これはもしや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31264485

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧たかしさんの結婚式:

« 芸術系大学のヤングたち | トップページ | これはもしや? »