« 好きなプレイ | トップページ | キチガイ »

横山さんの話

MIXER横山欣也家で今年もロミジュリの音のMIX。
いろいろ指示をだしたりリクエストをしてるうちにぐんぐん
横さんのすごさを思い出す一日。
こうした方がもっとこうなる、という事だけを会話するブッ
通し5時間半休憩なしcoldsweats02
そして最後はものすごく重要なシーンで、音楽の設計を
変えて「そうなるともしかしてこのブロックの台詞まる
まるいらない?」「いらないよね...」ってこれレスラーに
どう説明すんの?っていう大胆な変更をしてミックス終了〜snow

どんな作業も最後に(CMだとMAV)相談する人が柔軟
で客観的で、しかも目的に対して技術をもってるって事
は大きい。普段は演出する時はステージにあがるように
事前シュミレートするマダムですが、昨晩は思いきって
爆睡してみました。わたしは稲葉さんと横山さん、音の
スタッフにはものすご〜く恵まれてます。そしてどうしたら
これをお金がないからハウスミキサーね、と何の疑問も
なく決められてるヤングくん達に伝えてあげられんのよcrying
ハウスミキサーにも素晴らしい人はいます。でも申し訳
ないけどとにかくまるで違うんだってば。それはポスプロ
の人が一番よく知ってるはず。

そんな横さんでも、ここはテンぱるかも、ここは失敗する
かも、というくらい本番の集中力を要するのが大日本
演劇シリーズのこわいところ...。でも戦友と一緒だから
こわいのもまた楽しというところです。
1日まで続くプロレスネタ。もうしばしおつきあいをpaper

|

« 好きなプレイ | トップページ | キチガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31547460

この記事へのトラックバック一覧です: 横山さんの話:

« 好きなプレイ | トップページ | キチガイ »