« 処理と生産のモザイク | トップページ | 横山さんの話 »

好きなプレイ

Pic_isami

大日本鴨居道場でロミジュリの部分リハ。
たくさんのレスラーを見る中で、個人的に、この人のプレイが
好きだな〜と思う選手がいます。大日本だとシャドウWX選手、
グレート小鹿選手、谷口裕一選手、李日韓レフェリーのプレイ
はリアルで自分を殺さず、しかも練習するたび毎回ニュアンス
も違い、少しもだれない好きなプレイgood
元々リアルか演技かわからないような感じが一番好きなので。

今日目が離せなかったのは、敵対団体モンタギュープロレスの
エイブラハムを演って頂く、ユニオンの木高イサミ選手。
段取り説明して1度軽くリハ。そのあと”他団体を挑発する
チンピラ的心情”を説明すると、はいわかりましたと言って、
彼はすぐにコーナーポストのトップに失礼な感じで腰かけ
自分のセリフの時、ぽーんと飛び降りながら言ったのでした。
そのままジャニーズに入れるようなルックスの子でもあり
西部劇で荒野の岩の上から、性格にひとくせある少年が飛び
降りる映像がすぐに浮かんだ。で、すぐに練習止めdash
彼には必要ないから。
レスラーって時々こういうすごい事をする。

画像は出入りを書き込んだ平面図。2時間分11ページ。

|

« 処理と生産のモザイク | トップページ | 横山さんの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31531273

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなプレイ:

« 処理と生産のモザイク | トップページ | 横山さんの話 »