« 置屋の心得 | トップページ | 墓参りはサプリ »

俳優祭ベンキョーになります!


以前からこの演劇とプロレスはものすご〜く共通するところ
があると思ってはいましたが、まさかここまでとは...coldsweats01
俳優祭『灰被姫(シンデレラ)』大日ロミジュリの大変参考
になりました。だって絶対稽古してないもん、これ。

物語や心情の説明は歌にしちゃうとか、あと音楽がライブ
だからプレイヤーのリズムに合わせられるとか、プロレスも
本当はそうした方がいいのよねえ。花道があのくらい長い
のもいいのよねえ。とにかく全員を使いきり、老人とベテ
ランをリスペクトし、遊びのとことちゃんと歌舞伎なとこ...
歌舞伎の永遠を祈る気持ちとファンへの感謝、目指すところ
はほぼ同じheart04

画像は、時は明治、歌舞伎座のお披露目舞踏会で落とし
物のガラスの扇で舞う灰被姫の玉三郎様shine
まあ、姫はどんなにふざけても風格があるっていうか
レスラーも主役にもってきたくなるのはそういう選手だった
りしますshine

|

« 置屋の心得 | トップページ | 墓参りはサプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/30883778

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優祭ベンキョーになります!:

« 置屋の心得 | トップページ | 墓参りはサプリ »