« 体癖8種 | トップページ | 大井町どんたく祭 »

井上くんの話

井上くんの話

大日本後楽園ホールでの井上勝正選手の10カウント。
昨年『リア王』で彼を初のデスマッチにブックする事に
なった時、マダムはプロモーターと大ゲンカになりましたbomb
けれど彼の実直さは素人の興行に思いがけない熱い魂を
注ぎこむ事になりました。いいレスラーはたくさんいても
あんなレスラーはもう大日本にはいません。
まさかあれからたった1年で彼がリングを降りるなんて事
は想像もしなかったし、今回の事で改めて”できる時に全力
でやる”事の大切さを教えてもらった気がします。

サムライTVの血圧たかしさんがつないだ映像も愛が
こもっていて、ロミジュリ衣装部の堀金紀子ちゃんと
cryingcryingcrying
リーダーありがとう。お疲れさま。そして井上くんこれ
からもどうぞよろしくheart04

|

« 体癖8種 | トップページ | 大井町どんたく祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31154699

この記事へのトラックバック一覧です: 井上くんの話:

« 体癖8種 | トップページ | 大井町どんたく祭 »