« 井上くんの話 | トップページ | 営業とリマーカブルと »

大井町どんたく祭

大井町どんたく祭

ロミジュリに出演頂くミゼットプロレスのミスターブッダマン
さんをご紹介頂いた元全日本女子プロレスのリングアナ今井
さんのお誘いで大井町どんたく祭りにおでかけrun
この目抜き通りにリングを張り、堀田裕美子選手や春日萌香
選手ら女子プロと今年は大日本の選手も参戦。
大日本の6人タッグに夢中になっている小学生7人に帰り際
ロミジュリのちらしを渡すと「これは劇?」と尋ねられました。
そうだよ、と答えると「じゃあ、今見たのは劇?」と再び尋ね
られました。(いい質問だよ。あんた達sweat01
「違うよ。これはプロレスだよ。」と答えながら、ああロミ
ジュリの事もプロレスと言えばよかったと後悔。

炎天下の気迫のプロレスは足を止める人も多く、特にプロレス
世代のおっちゃんと子供は夢中happy02
しかし赤いワンピを着ていろんな人に声をかけていたマダム、
テキヤのおっちゃんに「あんた一体何を売ってるんだ?」と
チエックされてしまいましたsweat01

来年の応援はTシャツで行こうと思いますpunch

|

« 井上くんの話 | トップページ | 営業とリマーカブルと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/31154721

この記事へのトラックバック一覧です: 大井町どんたく祭:

« 井上くんの話 | トップページ | 営業とリマーカブルと »