« あて書き | トップページ | 空中ドライブ »

いずこのヤングも

新しいリールを持って会社に来てくれたフデバコのAKとお仕事やリマーカブルの話などあれこれ。
AKは仕事ばかりしているくせに、ものの見方の豊かなヤングディレクター。リマーカブルはまさかそう来るかsign02というようなチャレンジャーというか、普通めんどくさいと思って人が手をださないような事を考えていました。コンペティションというのは結果も大切ですが、改まってあるテーマを深く掘り下げる、そのヤングな時間が貴重なんでしょうねshine

画像はお茶帰りに目撃した共産党の漫才コンビぽい二人。確かに演説より絶対に聞きたくなる新手の選挙活動。いずこのヤングも考えておりますなconfident

|

« あて書き | トップページ | 空中ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/30952347

この記事へのトラックバック一覧です: いずこのヤングも:

« あて書き | トップページ | 空中ドライブ »