« せんねん灸太陽 | トップページ | マチソワ連続 »

スズナリで俺なり

スズナリで俺なり

歌う漫談家寒空はだか師匠のひとり舞台『ザ.俺なり』を下北スズナリにて拝見。このはだか師匠浅草東洋館などの演芸場で活動する一方、中野や阿佐ヶ谷、下北といったサブカルエリアでも演られるかなり珍しい芸人さんなのです。

本日もアブない時事ネタ満喫させていただきました。

実はこのはだか師匠、10月のロミジュリに参戦して頂くことになっております。急遽作成した仮ちらしには異形のレスラーとロミジュリの文字が躍っているのですが、落語などの品のいいちらしにはさみこまれたそれを、師匠のお客様がみな喰らいつくように読みこんでおられました。パフォーマーボクデスと花組芝居八代進一、そして寒空はだか師匠coldsweats01いったいどう料理するのsign02できるのsign02以下次号typhoon

|

« せんねん灸太陽 | トップページ | マチソワ連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/30505714

この記事へのトラックバック一覧です: スズナリで俺なり:

« せんねん灸太陽 | トップページ | マチソワ連続 »