« 映画を見る決意 | トップページ | 赤坂とKENTAと »

からしという島

銀座にある新しい親戚会社からしにおでかけ。細長いビルの中にCM.イベント.WEB.グラフィックなどの会社が引出しのように集まった面白い会社。ここに今年からベンジャミン兄さんbudとAskatulipが行くことになりました。

なんでも床が人口芝chickのお部屋があるというので、早速見学に行ったところなんとそこは制作部のお部屋sweat01裸足の感触が気持ちいいものの、いつか累々と制作くんが沈んでしまうのでは...とやや心配です。

戦友達が次々と戦地を変えていくことはなんだか戦艦ゲームをしているようでちょっとパワーがでるshipみんなが遊びに行きたくなるうんと面白い島を作ってほしい。親戚の家ってのは作りもご飯もルールも違うから楽しいのよね。この親戚の島はまたかなり冒険のしがいのある島。そのうち冒険にちょこっと混ぜてもらうつもりですfishいってらっしゃい。ヨーソローheart04

|

« 映画を見る決意 | トップページ | 赤坂とKENTAと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/30637418

この記事へのトラックバック一覧です: からしという島:

« 映画を見る決意 | トップページ | 赤坂とKENTAと »