« スズナリで俺なり | トップページ | プロレス脳は映像脳エロ脳 »

マチソワ連続

お昼を誘われた方と夕食を誘われた方と。営業的に言えば
ライバルのお二人とマチソワ連続でお食事restaurant

ヤングのみんなの大変さは重々承知ですが、会社っていう
のはオトナになるほどいろいろありますなcoldsweats01
けれども二人に共通しているのはその環境まるごと楽しもう
という子供のようなバイタルエネルギーのキレイさshine
うまく言えないけれど私の好きな人たちは自分の会社なんて
ものだけに縛られていなくて、だからとてもフェアで柔軟な
人が多い。今の仕事をやめてもきっと人に何かを与える
人たちだと思いますheart04そして生きる事が少しも怖くなさ
そう。

小さな世界で競争をしている場合ではないのだと感じた一日。
自分、ともうひと回り回りの人。さらにひと回り回りの世界。
それでも年賀状を書く人数くらいまでしか思いをはせる事は
できない。今の自分は出会いが多い分ぼろぼろとりこぼして
雑に生きてるな...。

本日マチネはホテルのシーフードカレー。ソワレは沖縄料理。

|

« スズナリで俺なり | トップページ | プロレス脳は映像脳エロ脳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/30535459

この記事へのトラックバック一覧です: マチソワ連続:

« スズナリで俺なり | トップページ | プロレス脳は映像脳エロ脳 »