« ナイトキャップ | トップページ | スズナリで俺なり »

せんねん灸太陽

考え事をしながら出社している時に雨が本降りになり、濡れ鼠
のまま冷房の効く会社に一日いたら何年にいっぺんという
大風邪にcrying

ようやく治ってきましたがそれでも冷気のたまるデスクの足元。
救世主はこれgood
火をつかわないお灸として個人的にスーパーヒットのせんねん灸
太陽sun中にはツボの表が入っており、コンディション調整の下手
な若い時には、やる気のでるツボとか(あるんです)しゃっきり
するツボとかよく使ったもの。サプリメント感覚で使うのです
が、このゴールドの形状が貼っているとロボットの作動スイッチ
のようなのがいっそうステキheart04もっと広まるといいのにと
思っているので、CMを作る際にはぜひご連絡下さい。というか
企画して営業行こうかな。

ちなみに創作仕事にいきづまった時には肘を暖めるといいのです。
両腕を組んで肘を手でおさえて数分。
いいもののでてこないあなた、ね?肘ヒエヒエでしょpenguin

|

« ナイトキャップ | トップページ | スズナリで俺なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/30495458

この記事へのトラックバック一覧です: せんねん灸太陽:

« ナイトキャップ | トップページ | スズナリで俺なり »