« コクーン 桜姫 | トップページ | KENちゃんの話 »

男子の成長

戦友でもあった二人の無頼系プロデューサーのもとに
いたPM二人(当時)。S系ディレクターのマダムにひどい
目にあいながらも素晴らしいもの作りの時間を共有した
子達も今はそれぞれオトナになり、久々に楽しくお酒beer

無頼な人っていうのは、ピュアでバカな生き物が基本
好きですからこの二人を見てると、ああ、いいPとPMの
相性だったんだなあ...としみじみ。
かくいうマダムもピュアでバカな制作さんが結構好き
でした。で、何か♡を感じられないな〜と思うとよく
「チェンジangry
を希望したものです。希望はしましたが、チェンジに
到った事はなく、無頼なPたちに説得され(騙され?)
たいていうやむやなまま演出に突入dash

中でもいまだにやられたなあ、と思いだすのが
「姐さんと仕事をしたらあいつも変わるはずだから。」
というあるプロデューサーの言葉。
変わったか、変わらないかはよくわからないけれど、
たしかに殺伐とした子っていうのは、幸せなもの作りを
経験した事が少なかったり、奴隷な環境で育ったりして
る事が多い。で、そこを我慢しちゃった人って残念ながら
根本的に人の事も奴隷扱いする大人になりがち...。
けれど、その我慢をし続ける事も並大抵ではないすごい事
なんですよ...と優しい二人は時折オトナな事を口走ったり
もするのでした。

男子の成長は見てて楽しく、今夜もお酒が進みますfuji

|

« コクーン 桜姫 | トップページ | KENちゃんの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/30152841

この記事へのトラックバック一覧です: 男子の成長:

« コクーン 桜姫 | トップページ | KENちゃんの話 »